RED STONE

Thank you for Playing

2024年2月14日(水)15時をもちまして、弊社「RED STONE」日本サービスは、終了させていただきました。
2005年2月の正式サービス開始から19年の長きにわたり、ご愛顧いただきましたことを心より感謝申し上げます。

「RED STONE」日本サービスは、開発元であるL&K社に移管され、引き続きお楽しみいただくことができます。
詳細は、2024年2月15日(木)にOPENされるL&K社運営の新しい「RED STONE」ページにてご確認ください。

※当サイトは、2024年5月14日(火)15時をもちましてCLOSEさせていただく予定となります。

アカウントを移管して引き続き「RED STONE」をプレイする

次期運営会社であるL&K社にアカウント移管のお手続きを行うことで、
キャラクターデータや未使用GEMを引き継ぐことができます。

※アカウントを移管した場合、未使用GEMの払い戻しを受け付けることはできません。

L&K社へアカウントを移管する

各種お問い合わせ窓口(2024年5月14日(火)まで)

未使用GEMの払い戻しにつきまして

アカウント移管にあたり、「資金決済に関する法律第20条第1項」に基づき、2024年2月14日(水)15:00までに、
ご使用されなかった「未使用GEM」を所持しており、かつアカウント移管を希望されないお客様からの
払い戻し用受付窓口となります。

※当払い戻しの受付後は、アカウントの移管(キャラクターデータの引き継ぎ)は、一切できなくなります。

※次期サービス会社へのアカウント移管をした場合、未使用GEMは、次のサービスで同額相当のポイントに変換され、
 キャラクターデータも引き継がれます。

未使用GEMの払い戻し受付

アカウント関連のお問い合わせにつきまして

アカウント移管に際し、「パスワード」を忘れたなどお困りのことがございましたら、下記窓口へお問い合わせください。

 

上記「会員IDを忘れた方」「パスワードを忘れた方」のフォームが
登録メールアドレスが現在使えないことでご利用できない場合、
「その他アカウント関連のお問い合わせ」にて下記必要事項をご入力の上、
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

<<お問い合わせ必要事項>>

 

 件名:[RED STONE]登録メールアドレスが使えない

 本文:

    [1]会員ID

    [2]ご氏名

    [3]性別

    [4]生年月日

    [5]登録時のご住所

    [6]登録時の電話番号

    [7]ワールド名

    [8]キャラクター名

    [9]ご希望のサポート内容

 

※GEMのご購入がない方は、[2]と6は無記載
 [5]は都道府県名のみでご連絡下さい。

お問い合わせする