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お支払い GEMの購入方法、便利アイテムの交換方法、 アイテムモールのログイン方法について |
ゲームログイン ログイン画面(会員ID・パスワード入力)から進まない場合はこちら |
ゲーム開始 ゲームが起動しない、パソコンへのゲームインストールについて |
nProtect GameGuard ゲームガードのエラー発生、接続できない場合はこちら |
アカウント(登録情報) 登録された情報を確認・変更・修正したい場合、 メールマガジンの配信を停止したい場合、 公式サイトにログインできない場合はこちら |
ゲーム不具合 アイテムの使い方、ゲームのコントロール方法など、 ゲームプレイ中の機能について説明しています ゲーム中に不具合を発見した場合、報告にご協力ください |
違反行為の報告 狩場トラブル・取引詐欺・暴言についての質問はこちら ユーザー間トラブルには対応することができません。 違反報告に対する「RED STONE」の対応方法を説明しています |
意見・要望 不具合報告、お支払い方法についての質問先ではございません ご意見・ご要望の受付のみ行なっています 基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、 今後の運営に役立たせていただきます |
退会・登録削除 「RED STONE」の退会方法、 会員登録時に登録した登録情報の削除方法について |
消失報告 大事な自分のキャラクターが見つからない、 ゲームデータが消えてしまった等についての質問はこちら |
キャンペーン こちらはロトボックスで出たアイテムについて・使用方法、 ロトボックス当選について説明しています |
公式サイトの表示不具合や 各種機能についてのお問い合わせはこちら |
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『レッドストーン』運営チームは『レッドストーン』を、多くのお客様によりよくお楽しみ頂く為にサポート窓口を公開しております。
当窓口へお問い合わせいただく場合、必ず以下の事項を読みいただき、お問い合わせください。 |
サポートの対応について |
連絡帳受付時間:24時間受付
連絡帳対応時間:平日10:00〜19:00
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連絡帳のご利用方法につきましてはこちらをご参照ください。 |
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公式サイトにログインができず、連絡帳が使用できない場合につきましては こちらを参照のうえ、メール窓口までご連絡ください。 |
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土日祝日はサポート休業日となっております。
サポート休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては、 翌営業日以降でのご対応となりますのであらかじめご了承ください。 |
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お問い合わせ内容によっては、ご返信に数日間いただく場合がございます。 |
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注意事項 |
1) |
お問い合わせいただく前に、まず下記のFAQ やTOPページ告知を再度ご確認いただき、
ご質問や問題に対する解答が記されていないかご確認ください。
それでも問題が解決しない場合は、各窓口の「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。 |
2) |
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3) |
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をいただいた場合、特別な場合を除きお問い合わせを受け付けられません。 |
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